目指せ! 足裏美人
新しい年を迎えると、気持ちも一新されるもの。
今年は健康のために、ジョギングしよう!なんて
決意をした人もいるかもしれません。

でも、もっと身近なところからでOK。
例えば、足の裏を見るだけでも十分です。

ashiuramini

そもそも自分の足の裏を、じっくり見たことありますか?
特に男性は見たことさえないという人も多いはずです。

女性でも「私きれいで~す!」と
自信もって出せる方は、どれくらいいるでしょうか?

角質が……、爪が……、と見た目の問題に悩んでいる人から
水虫が……なんてリアルなお悩みの方など、
内容は違えど、何らかの問題で
足に自信が持てないでいる人は多いはずです。

でも実は、足裏は、健康状態や気質をあらわすこと
知っていますか?
色や、シワ、角質などは健康面、
指形や長さなどは気質面、と
みんなが何だか悩んでいる問題もそれぞれの個性や
体調面のあらわれだったりするんですよ。

これから、その秘密……?を(*^_^*)
このブログで、どんどん公開していこうと思います。
目指せ、足裏美人!
なぜならそれこそが、本当の意味での
健康的な「美しさ」への近道なのですから。
Copyright © 2006 nakayoku002 All Rights Reserved
 
