スポンサーサイト
「足指の角度で浮気性を見抜けます?!」
今週末はSt.バレンタインデー!
本命にチョコって!頑張ってますか?
そんな、みなさまに、今回は予定を変更して
バレンタインスペシャルということで
相手の気持ちを確認するための足裏check法を
ちょこっと教えちゃいます(^_-)-☆

というのは、足裏にはそういう情報が
詰まっているのです。
手相があるように、足裏相があるんですよ~。

緊急企画
「彼の気持ち、どこ向いてますかー?? 
 足指チェック!」

大切なポイントは、
足の指って人によって生え方が違うということです。

まず、足裏を正面から観察してみましょう。

ashiura021001
A:どの指も真っすぐ上に向いている。


足裏差し替えB

B:指が1つの方向にまとまるようにして、
  同じ方向を向いている。


ashiura021003
C:それぞれの指がアチコチ違う方向に向いている。


よく観察してくださいね。
左右ともAとか、右はAだけど左はCとか、
両方の足の違いにも注意してください。
というのも足裏は、元来の気質を右足が示し、
現在の気質を左足が示すといわれています。
そして、足指のバラバラ具合が気の多さを示します。

元来を表す、足の右足がAで、左足もAであれば◎。

右足がAでも左足がCであれば、
本来は一本気だけど、今は迷っている感じ。
右足も左足もBだったら、今眼の前にあるものに、
集中しているという感じです。
でもこの、Bは曲者で……
彼女や彼氏の場合もあるけれど、
仕事の方が大切でほかが見えてなこない人にも見られるので
くれぐれもこういう指の彼に
「私と仕事どっちが大事なの!」って聞かないで下さいね。

そして、
右足がCの人は、よくいえば、とても好奇心旺盛。
でも気が多いという人に多いのです。
もし彼の足の右がCで、左がAの場合は、
今はいいけど、元来は気が多いタイプなので
しっかりつなぎとめておいてくださいね。
左右ともにCの場合は……ちょっと気が多く、
何ごとも楽しみたい方ですよ…(^_^;)。

そうそうご自身の足をぜひ観察してから、
相手の足を観察してね。
彼氏の浮気を心配していたら
実は自分が浮気性足だった~ってこと、よくある話です。

実は私も、左足Aだったはずなのに、
先日こっそり見てみたら左足がCに……(@_@;) 
隠そうとしたら、旦那さんに見つかってしまい、
「浮気者~、俺は真っすぐだ!」っていわれ、
立場弱くなっている次第です↓。

いずれにせよ、足は、環境や心理状態で変化しますので
一生ということはないのですが
これを機に、パートナーの足裏を
しっかり観察してみてくださいな!
色編パート2は、来週掲載いたしまね。
Copyright © 2006 nakayoku002 All Rights Reserved
 
